三度目の正直、大事な友人との会瀬が叶いました☆
無事に帰ってきたし、無事に入浴したし、取り敢えず生きてます(笑)

友人も波乱に満ちた一年を過ごしたようで、お互いに言いたいことを言い合い、最後は酒も絡んで涙し…楽しい時間を過ごしました笑い泣き

家庭の時間を作るためにその他もろもろの理由も含めて転職した私、この一年悔しいことも疑問を感じることもたくさん経験しながら過ごし、自分が何をしたいのか分からなくなった時期も多々ありながら過ごしてきました。
そんな話もしながら最後に思ったこと。

私のいましたいことはやっぱり一番に子供たちを大切にしたいおねがい

息子は私にとっては何を考えているのかよくわからない、つかみ所のない性格ショボーン悪いことはしないけど、変にクールであまり自分のことを話さない。仕事が休みだからお友達と約束してきてもいいよ、と言っても約束せず家でゴロゴロ過ごしたり、かと思えば、ばぁばと4、5時間ぶっ続けでウノや人生ゲームをやり続け、「今日は充実してた~」と喜ぶ子(笑)きっと生まれた環境や育った環境がそうさせてしまったんだと思いますアセアセちょっと申し訳ないなと思ってしまうことも…。。

対して娘はテレビを見て一緒に踊ったりひょうきんなことを言ってみたり、子供らしい子供。。

転職して家での時間や心に余裕が持てることで子どもたちの笑顔も増えましたラブ

今日友人と退職を決めたことやいまの生活を振り替えるなかで、悔しいこと、自分のプライドにも向き合い、でもやっぱり今は自分の仕事においてのプライドは少し蓋をしても守りたいものがあることに気づきました。

ちょっと覚えておきたい気持ちを記しますグラサン