最低なことをしてしまった…と自己嫌悪…。。ついににぃにの「行きたくない!」にぶちギレて、、「保育園も行きたくない、体操も行きたくない、じゃあ何をしたいの!ママはどうしたら良いの!!」と鞄を投げ大泣き汗(母がね…苦笑)

あとから、「ママ怒って鞄投げてごめん」と言ったら…なんとにぃに気づいてなかったらしいガーン言わなきゃよかった…。

いや、今日は朝から激しすぎて辟易。昨日した約束もあっさりどこかへ吹っ飛び、朝からお昼前にお迎えにして!と泣きわめくショボーンどうしたら涙は止まるんだー!!と泣きわめくショボーン先に荷物を置きに行った母を追いかけ、大声で泣きながら家を出るガーン本当、虐待通報されそうだ…しまいには園の駐車場に止めた車から出ない。。

はぁぁぁぁぁ~
でも最大の敗因は自分にあるのです。わかってます。体操に行くのにうっかり寝坊したのです😱んで、早くしなきゃって気持ちとまだ眠いにぃにと…ぐっちゃぐちゃ。。

朝から保育園内定の電話は来るしさ、(さらっと)保育園で先生と話して帰ったら10時だし、あっという間にお迎えの11時だし、そのまま寝坊からの体操。。

夕飯の準備も0えーん朝の洗い物が夜まで…ガーンパパがシュウマイ弁当買ってきてくれ、「本当、なんもしてねぇ…」と苦笑され、夜は話を聞いてもらいちょっとスッキリ…かな?

自分があんな行動してしまったあとで、何やってんだ、これじゃぁにぃにと一緒じゃん。にぃにもきっと暴力的になっちゃう…とまた泣けるガーン見てなくて良かった。今回の件で一番迷惑被ったのはなったん。泣きながらものを投げる母を見て恐怖で大泣き。絶賛夜泣き中。本当に
反省ですショボーン




ちょっと癒されそうなもの張っつけてみる。あ、職場に内定の連絡してないや…。その話はまたカキカキしますね。