ブログを始めた頃からを読み返してみた。私のブログ…謎過ぎる…。(笑)
まなてぃ、1年以上お腹にいたみたい(笑)その辺の事は心のなかで大きなブラックホールになってるみたい。記事はかけてるのに、公開できない…。下書きのままショボーン

そして、2013~2014年の記事が0(笑)(笑)
因みに…2013年4月から職場復帰してるから、余裕なんてなかったんだろうな💦ていう、気まぐれすぎるブログですが、読んでくれてる人なんかほぼいないだろう笑い泣きいあんです!私の記録や覚え書き、そして心の声を吐き出す場ってことで…

さてさて、明日から7月!8月は復帰の予定ですが復帰できる気配(娘、保育園入園の気配)0ですガーン
いいんです!復帰したくないから(笑)
出来ることならこのまま消えてしまいたいキョロキョロ何故って、産休に入った当初、うまくいかないこととだらけで人間関係にもめったうちにされ、メンタルずたぼろで逃げるように産休に入ったんですからキョロキョロ同じ部署に帰りたくない、もう振り回されたくない💦なんて思って色々妄想膨らませてみたり…でも戻る場所は恐らく同じところですな…まぁ、近い将来転職も考えています。32歳という年令を考えるともうタイムリミットでしょう…。。資格とって、転職!!

息巻いてきますよ~!!

最近の夫婦の会話
私「ねー、仕事辞めて学校通おうかな」
旦「へー。いんじゃない。」
私「でもさ、子供達も行けるか分かんないのに自分の大学費用出してる場合じゃないよね(笑)」
旦「もっとも」(鼻で笑われた)

退職金と奨学金でなんとかなるかなー。卒業後は系列で働いて奨学金返済して…とか考えたけど…ローンや子供達の保育園費やら…無理だね❗笑い泣き