祝日なったん!ついにやりましたよ~!!離乳食ほぼ完食!!ほぼね、ほぼ。。最後の一口残したよ(笑)今日はフリーズドライのトウモロコシ小さじ1、しらす小さじ2、10倍粥大さじ1でした爆笑いや~先は長いけどね…

そして、2、3歩ハイハイしてますニヤリ余裕ぶっこいてヨガポーズ(笑)




今日はにぃにが赤ちゃんの頃行ってた支援センターへ遊びにいってきました。なんと、スタッフさんも覚えててくれて、にぃにの事もお話しできたおねがいそしてなんと…私の職場まで覚えてた(笑)これには訳もあるけれど…
元々下手なのもあるけれど、回りのママさん達とは馴染めそうにもないなまぁ、いろんなお母さんがいるのね~と傍観し、私はスタッフさんと他愛のないことをお話ししたり、なったんと遊んだり、それでリフレッシュなのですニヤリ
センターで離乳食レシピを見て、フムフムなんて思ってたのに、ほぼ忘れました滝汗