先日のびっくり発言…
なんだったかパパに怒られた後、小声で「まーくん、ママとなったんと三人家族でいいんだもん。パパなんて…ごみ収集車に連れていかれちゃえ。」
ママ、一瞬かたまりましたポーン
ごるぁぁ!!どこでそんなの覚えてきたぁ!
…と言いたかったけど、冷静に…「もしまーくんがそう言われたらどんな気持ち?」と聞きましたさ。「かなしい」と、、だったら言うんじゃなぁぁぁい!!(笑)
その辺はまだ素直なので良しです。
私には衝撃的すぎたのですが、こっそりパパに報告したらふきだされるし、ばぁばに至っては爆笑。。私はにぃにの行く末が心配ショボーン

もうひとつ…パパが出張のある日…。。
パパ→「パパ、次の仮面ライダーゴーストの日まで帰ってこないからね」
にぃに→「え~!」(悲しそうな顔)「ipad出来ないじゃん!」
パパ→「マ、ママに言っとくからやっていいよ」
パパの立ち位置、危うしです)ガーン