昨日はパパさん有給消化のため突然のお休み!贅沢だわぁ。私の職場は有給消化なんてありえないショボーン
と、いうことで保育園お休みして新しく出来た圏央道を抜け、東名に乗り、沼津までドライブ!第一目的はこれ!!



じゃじゃ~ん!!美味しいお魚でありんすようお座 ま、我が家らしいです。
第二の目的は…


じゃじゃ~ん!!シーラカンスよシーラカンス!!しかも冷凍(笑)誤差±1で365日冷凍していないといけないんだって。莫大なマネーが動くらしいです




そして、かぶとがににオウム貝。にぃにはダイオオグソクムシを大きいダンゴムシ!!と興奮してましたわ笑い泣き
沼津港深海水族館(漢字ばっかで目がチカチカ)。深海魚、意外とかわいい酔っ払い
帰りは御殿場アウトレット行って、COACHで思わぬ買い物をしてしまった(笑)大満足~ニヤリ鞄と財布ぐらいは良いものを持たなくちゃね✨なーんて…。。
娘さんは車で寝て、お魚ちょっと見て寝て、アウトレットではベビーカーでキョロキョロ。お疲れで夜はよく寝てくれた爆笑

今日は同僚達が遊びに来てくれて持ち寄りパーティー照れ


私はタンドリーチキンとデザート春巻きを作りました。タンドリーチキン、ピタに挟むようにしたんだけど、一緒に出そうと思ってたトマト…皆が帰ったあとに冷蔵庫で発見!!ほんとおバカだな…。。

たくさんしゃべって、笑って、真剣な話もして、、楽しい時間を過ごしました。にぃにもたくさん遊んでもらってにっこにこ。娘さんはお疲れ。

にぃに、今週まだ1日しか保育園行ってないまぁ、そうそうあることではないので…。でも子供達とゆっくり過ごせるのなんて私の育休の間くらいなのでたまには良いよねキョロキョロ
連日のイベント、娘さんには少しハードだったかな。週末はゆ~っくり過ごしたいと思いまーす照れ