5ヶ月記事、書かないまま5ヶ月過ぎてしまう(笑)
身長:?
体重:7キロ弱(この記録ゆるすぎ…)

4ヶ月入ってすぐ寝返り、2週間ほどでずり這い、今では一瞬のうちに消えます汗おもちゃよりも大人やにぃにが使うものに興味津々。何でも口に入れてしまうので危険すぎるポーン特ににぃにの小さなおもちゃ…油断するとすぐそこら辺に置いたままにするので目が離せません。

1/24から離乳食開始ビックリマーク10倍粥、ほうれん草、じゃがいも、かぼちゃ、安納芋、どれもいまいちヤル気なしチーンどうにか10倍粥を小さじ2弱、強いて言うならジャガイモは変な顔することが少ないかな…ぐらい。。にぃにの時は食べる気満々であんまり苦労しなかったのにな。伸び悩んでますショボーン

ぱい欲もあんまりなくてほんとに大丈夫か?って思うけれど成長曲線ど真ん中だし、まぁ平気なのかな?と思ってますキョロキョロ夜中が一番飲んでる。飲み溜めか!?

6ヶ月目前で右下の歯の頭が見え始めましたびっくりそのせいか機嫌も悪目…これから恐怖のおっぱいライフの幕開けです滝汗