真夜中、スマホをいじっていると…背後で娘さんが動く気配。

突然寝返りするからこっそり見ていると…フレンチブルドッグのようなぶっちゃいくな寝ぼけ顔で辺りを見回し、四這いになっておならブーガーン
顔を布団に擦り付けてみたり、四這いでウニウニしたり。。寝返り返りができないのでそのうち助けを求めるかなと思ったのに、泣きもせず静かーに遊び始めたびっくり
布団の模様を捕まえようとしたり、壁すりすりしてみたり(笑)

完全覚醒したらまずいのでここで…そーっと顔を覗いてみると、ぶっちゃいくな顔でニヤニヤしてました酔っ払い完全に寝ぼけてるやんビックリマーク
「なったん!なにしてるの??」というとあれぇ?ままぁ??みたいな顔(笑)かわいすぎる。手っ取り早く捕獲し再び寝る💦

今日は昼間、ママの職場でたくさんの人に顔覗き込まれたり、抱っこしてもらったり、少し興奮していたみたいです照れ