さむいですねー。雪ですねー。
この時期毎年恒例のリンゴケーキを焼きましたよ~✨


これね、お義母さんに教えてもらったパパさんの好きなレシピなんだけど、りんご2つ入れるんだ。でもどう頑張ってもひとつと3/4しか入らない❗(笑)毎年余りを出してしまいつまみ食い(笑)

先週、もくてきなくドライブへ出発!行こうと思ったふれあい動物園に到着すると…ドックランになってた(笑)
というわけで…一夜城へ到着✨

眺めの良い、素敵なところでした爆笑


後光のさすかえるちゃんチュー


森へ帰ります❗と言うパパさん💦


「いやいや、そっちおうちじゃないしっっ!!」と追いかける息子さん…真面目かっ!?

桜が咲いてたんだけどなぁ、雪かぁ。。