我が家の息子さん、急にカレンダーを眺め始め、2月に鬼が来ることを知る(笑)節分…暫し眺めて絶望しておりました。。



鬼が怖い息子さん。節分
去年は鬼が来ちゃうからパイパイ触るの辞める!と突然言い出し、お触り断ち笑い泣き3年半お世話になったパイパイとさようならしました照れこれにはかあさん、驚きましたよびっくり
そして、今年の驚きは…自分の誕生日を知らなかった…。。今まで教えなかったかもダウンまあ、まだ時間の概念やらはあまりないようなのでこれからこれから…ということにします💦

今日ワイドショーで観ましたが、築地のお引っ越しに伴い、築地で働くターレットなど2000台程が豊洲へパレードしながら移動するかもとのことびっくりこりゃ鼻血ものですね!!