サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
恋人じゃなくてパパがサンタクロースでした💦

その日は突然やって来た。周りの子達が言うので薄々気づいてはいたけれど、プレゼントがもらえる嬉しさから気付かない振りをしていた。

我が家のサンタさんは毎年プレゼントのラッピングが同じ。
小学生の頃、引っ越し準備をしていた時に、その同じ包装紙を発見!母に聞いてみるとそうだよと…。

まだサンタさんを信じている弟のために黙っておきなさいと…(笑)

まぁ、薄々気づいていたのであーやっぱりな、という感想ショボーン

毎年母がラッピングしていたんだろうな。

因みに、今年のラッピング、私がそういうのは苦手なためネット購入したものにリボンを貼るのみビックリマーク

子供達が信じる限り、全力でサンタさんやりますウインク