頭囲が大きくてひっかかってた一ヶ月検診。30日に二回目行ってきやした顔文字

頭囲40㌢、胴囲40㌢、身長56㌢、体重5,582㌘。頭囲に変化がなかったので無事クリアとなりましたwハート☆よかったぁ~(*'∀`*)v

お気づきでしょうか…頭囲と胴囲…ドラえもん体型ですふっ・・・

問題私です↓↓3日前ぐらいから背中にできものがあったのは気付いていたんてすが…みるみる悪化あ゛ぁ゛っ痛くてまなぴー抱っこするのもしんどい。痛くて夜中は泣きながらオムツ替え涙

ばぁばにまなぴー預けて今日病院に行ってみたら…産後疲れで悪化しましたねと…泣き1
自覚症状全くなしガクリ

切開して膿だして、抗生物質処方されましたガクリ
しばらく通院が続きそうてす。ひとまず明日はじぃじとお留守番。。心配すぎる涙

して、断乳です溜め息ごめんねまなぴー涙

まなぴーとみーこの試練はまだまだ続くようですガクリ


パイパイと暫しの別れ涙なにか感づいてかさっきから抱っこで寝ながら悲しい声で時々泣きます。かわいいけどごめんね汗
あと1回授乳して服薬しようと思います。

今はまだ麻酔が効いているのか、ついでに治療してもらった手の指のほうが痛いみーさんなのです顔文字



Android携帯からの投稿