☆続一ヶ月検診☆でかいた断乳、しなくても大丈夫なことになりましたびっくり
明日たまたま行くことになっていた桶谷式の先生におっぱい飲ませられないからどうしようって電話したら、今はほとんどの薬が母乳に影響ないって研究結果がでている。抗がん剤じゃないんだから大丈夫キラキラて…。。
まさに神の声笑
飲ませられないって思ってごめんねってせつなくて、さっきからずっと泣いてたのに笑それ聞いたらホッとしてまた号泣苦笑

回りからすればおっぱいごとき…て思われるんだろうな。おっぱいだめならミルク飲ませればいいじゃんて・・・・

でも今回のことでなんだかたかがおっぱいじゃないんだ。まなぴーと私をつないでる大切なものなんだなぁて思いましたwハート☆

なんだか恥ずかしい記事だな・・・・

と、いうことで…みーさんとレシピ本を真剣に見るまなぴーさん。将来は料理人かキラキラ





Android携帯からの投稿