用事があって少し遠くに出るのでチャイルドシートがある自宅の車で行こうと、朝7時前から自宅に帰宅おんぷ
なにかを悟ったかまなぴー5時から起床ひよざえもん びっくり
家ついたら出掛ける予定の午後までのんびりしようと腹をくくってまなぴーに付き合ったのに、あれ放題の家をみて掃除せずにはいられなかった…ガクリ

まなぴーは隣の工事が地響きするほどうるさかったのによく寝てたな顔文字
で、午後からおでかけ。

1か月ぶりのチャイルドシート、設置したサイズは既に小さくなってて焦ったぁ笑

車に乗るとすぐ寝てしまうまなぴー、案の定爆睡涙脱水予防に白湯用意したのに一回も目覚めず、用事の間もじぃと車の中でもお留守番。。

家帰ってもひたすら寝続け、夜はおもいっきり寝ぐずり、↓↓
さっきやっと寝ました。。

やっぱおでかけは興奮したり疲れちゃったりするのね



Android携帯からの投稿