突然ですが、完母目指しますガッツ

まなぴーが生まれて最初の一週間、まなぴーもまだまだパイ吸うのが下手だったし、私もくわえさせるのが下手だったし、1日20回位授乳してて、乳首は傷だらけ涙呻きながら授乳してましたガクリ

退院後、乳首も大分落ち着いてきたけどこの頃夜泣き叫んでなかなか寝なかったんだ顔文字1日に何十回と吸われヨボヨボのパイ笑足りないから頻繁に泣くんじゃないかと思い始めて
試供品で貰った粉ミルクを飲ませてみたら寝付きがよくなった気が…(*'∀`*)vそれから夜寝る前は粉ミルクが定番に!!!

でも今日ばぁばが粉ミルクあげると脂肪細胞が大きくなって肥満児になるって話を聞いたって!!!!!!!!

元々は完母目指してたみーさん。。再び完母目指そうって意を決しました!!!
でも母乳、まだ出が悪いのはたしか…平塚に桶谷式のおっぱいマッサージしてくれるところがあるそうなので行ってみようかなあひる

母乳て赤ちゃんにとってもママにとってもいっぱいメリットがあるみたいあげ


Android携帯からの投稿