うちのまなぴー、最強抱っこマンでふしょぼん

ぐっすり寝ているように見えて、布団に寝かせると5分で起きますガクリ
私、何にも出来なぁ~い!!!

まだ実家にいるからいいものの、自宅に戻ってからが思いやられる涙

昨日は日曜、パパちゃんが来たけど、まなぴー泣いてるのにグーグー寝てんのムムムいらっとするわぁムカっ
私があやしてるのみて、「大変ねぇ~」とか言っちゃってんのムムム

いいんだ…自宅に帰ったら思い知るさムカっ

今朝はうんちしたいのに出ないし、寝れないし、、て寝ぼけてんのにリビング連れてったら発狂した(笑)

私だって眠いのよぉ~寝かせておくれぇ~汗






Android携帯からの投稿