空気です涙

まなてぃの敵は空気です。母乳の場合、あまり空気を吸わないからげっぷはさせなくてもいい、な~んて聞きますが私の乳が悪いのかまなてぃが下手なのか…しょぼんおまけに出すのも下手でしょっちゅう吐き戻し、おっぱい飲んで寝入ったと思ったらげっぷがでそうになってグズグズ…ガーン

おならもすごいんですガクリ
大人顔負けのでかさ…おまけにこれまた寝てるときに限って出したくならのか、寝てるところ突然顔を真っ赤にしてうなりだす。唸って唸って…唸りすぎて力入れすぎてゲボッてぶぅ~~ガクリ

おかげで着替える回数ハンパないし、夜中の授乳後もなかなか寝れないし…ムムム

しかし今日はよく寝るわキャハハ

空気はまなてぃにとっても私にとっても敵です顔文字



Android携帯からの投稿