6Wまで余裕じゃん!!つわりないかもビックリマーク


なーんて甘く考えていたら・・・・7Wから見事にはじまりましてあせる毎日くじけそうです。

母が私を身ごもった時、6キロ減で入院したと聞いていたので、ほら、つわりって遺伝するっていうじゃんはてなマーク心配したけど、13W現在どうにか4キロ減です。


もうすぐ軽くなってもいいと思ってるのに、、また昨日からひどくなった。。


仕事中は気が紛れるのか吐かなくて済むし、なんでも食べられるんだけど家で食べたものは1時間以内に必ずリバース。。ひどい時にはリバースしながら食べる。(汚くてごめん)トイレとの往復。。


食べることまではできるんだけど・・・。。


どうしてもだめなのが玉ねぎの切ったにおいと炒めるにおい。お風呂の湯気&旦那くんの毛生え成分入りシャンプーのにおい。歯磨き粉。肉類も食べられない。。むっ

あと、どうも乳製品もだめかも・・・。。


まじでくじけそうだ。。