ネット検索で、評判の良さそうな個人医院を見つけここなら安心できるかなはてなマークと行ってきました。


旦那くんに運転してもらって、でも駐車場がいっぱいだったため近くのスーパーで待機をお願いしました。


決して新しくはないのですが、暖かい雰囲気の待合室。問診票を書いてすぐに呼び出し。。


優しそうな看護師さんに、「身長が低い人は骨盤が狭い確率が高く、帝王切開の設備がないこの病院では引き受けることができません」と言われた。。。。。


すんごく病院デビューにも勇気がいったので、、少し泣きそうになりました。。


でも、ちゃんと週数も出してくれて、引き受けてくれるHpも教えてくれて、、次に妊娠した時にはここで産みたい!!と思いました。


で、旦那くんはあっという間に呼び出されたのでしたシラー