書いた日:2010.3.6


今日は旦那家の新年会でしたにひひ


去年の9月に生まれたベビヒヨコ11月に生まれたベビぶーぶー2歳のちびっこヒツジ小1のお姉ちゃん女の子と旦那家にもだんだんとお子ちゃまが増え・・・「みーちゃんはまだ?」などど聞かれ、、幸い義母はあまりどーこー言うタイプの人ではないんですが実際は期待してるんだろう。


「まだもう少し・・・」なんて答えながらも怪しいなはてなマークと思うところもあり、、家に帰って検査薬を試してみたら・・・

出ました!!陽性ラブラブ

まだまだ行きたいところもあったし、2人で楽しむ時間も欲しかったけれど、嬉しいことです音譜


さあ、どこの病院に行こうはてなマーク仕事柄、市内の総合病院の情報は少しあり、少しの抵抗もあったので個人の産院を探すことにしました合格