お久しぶりです!
今日は時事ネタを、、、![]()
今年は午の年![]()
あっという間に過ぎて1年終わるようです![]()
確かに、もう半分過ぎようとしてます![]()
![]()
今日は午年午月午の日らしいですね!
参拝もいいし、開運日らしい![]()
赤いもの買ったりプレゼントしたりがいいようです![]()
うる覚えですが、、、。
ということで、私はお店でプラムを買いました![]()
今年、初です![]()
こんな話たまにします![]()
今日も読んでいただき感謝です!
お久しぶりです!
今日は時事ネタを、、、![]()
今年は午の年![]()
あっという間に過ぎて1年終わるようです![]()
確かに、もう半分過ぎようとしてます![]()
![]()
今日は午年午月午の日らしいですね!
参拝もいいし、開運日らしい![]()
赤いもの買ったりプレゼントしたりがいいようです![]()
うる覚えですが、、、。
ということで、私はお店でプラムを買いました![]()
今年、初です![]()
こんな話たまにします![]()
今日も読んでいただき感謝です!