お久しぶりです!

今日は時事ネタを、、、爆  笑

 

今年は午の年!

 

あっという間に過ぎて1年終わるようですキョロキョロ

確かに、もう半分過ぎようとしてますびっくりびっくり

 

 

今日は午年午月午の日らしいですね!

 

参拝もいいし、開運日らしいスター

 

赤いもの買ったりプレゼントしたりがいいようです!!

うる覚えですが、、、。

 

 

ということで、私はお店でプラムを買いました爆  笑

今年、初ですニコニコ

 

 

こんな話たまにしますビックリマーク

 

 

今日も読んでいただき感謝です!