謎うなぎ丼 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私は鰻が大好物なんですけども。


ただねぇ…

お高いじゃないですか、鰻って(金欠苦笑)


そんな中、日清食品がこんなのを出してまして。



謎うなぎ丼


堂々と「うなぎ不使用」だって(潔し苦笑)



う〜ん…


蟹とカニかまほどは近くねぇな(笑)

最近のカニかまはホントに侮れませんし。


ガンモドキよりは鰻丼に近いかな?

まあ、私も雁の肉なんか食ったことないんですけども(知ったかぶり苦笑)


ただ、ウナギモドキが少ない。


そういうわけで。


鰻丼を頼んで

奥さんが鰻は全部食っちゃって

残った飯だけくれた感じですかね…