月刊・山田哲人(7月号)やまぁ〜だてつとぉッ! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、嬉しい♪


皆さんに最初にお断りしておきますが

こちらは山田哲人応援ブログなもんですから(笑)



たまに、マジックミラー号だとか篠田ゆうのプラモデルだとか

バカバカしい下ネタを書いたりしますけども

間違いなく、ここは山田哲人応援ブログなんでね(2回言う笑)


とにかく!

最高のゲームでした♪




昨日、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース。


ヤクルトが1対5とリードされた8回裏に、無死ランナー無しから大逆転!

長岡秀樹が二死満塁から走者一掃の3点タイムリー2塁打で5対5の同点。



そして!


山田哲人が決勝のタイムリーヒット!



それにしてもですよ。

山田の打席の「やまぁ〜だてつとぉッ!」のコールが凄かったこと。

そして、山田がヒットを打った時の大歓声がまたモノ凄かった!



う〜ん、、、


やっぱりさぁ

ヤクルトは山田のチームなのよ(まだご機嫌笑)



・・・


でもねぇ。


9回表の大ピンチ…



同点のランナーがホームイン?



アウト?セーフ?

あれ…見えない。



アウト!

試合終了!


肝心のシーンをとっさに傘で隠して

阪神のリクエストを阻止したお客さんのファインプレー(笑)