泣いて・飲んで・笑って | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日は朝から映画を観に行きまして。


『ディア・ファミリー』2024年6月公開



監督・月川翔、主演・大泉洋


菅野美穂、福本莉子、川栄李奈、新井美羽


松村北斗、光石研、満島真之介、有村架純



娘の命に残された時間は10年。

人工心臓の開発に挑んだ家族の〈愛の実話〉


いやあ、泣きましたぁ。


三人の娘がいる家族なんですが。


最後の有村架純ちゃんのところなんか

我慢出来ずに映画館で大泣き(鼻水苦笑)



観る前に映画のサイトで「娘がいる父親は絶対に泣く」と言われていまして…

まあ、私も二人の娘がいるもんですから。

でも、よく考えてみたら自分の娘のことで泣いたことねぇなぁ(薄情苦笑)


やっぱり、三人娘じゃなきゃいけなかったのかもしれません(論点ズレ苦笑)



映画の後は、今月開店したばかりのお肉が美味しい居酒屋でパイイチ。

ここは最近のお気に入りで、お酒も料理もホントに美味しいんです♪


よく飲みにきてます。



↑ローストビーフ丼と山椒ハイボール


美味しかったぁ。


そして、私がヤクルトファンということも知ってもらってるんで

お店のテレビをDAZNのヤクルトVS阪神に繋いでくれまして♪



頑張れ!奥川


頑張れ!スワローズ




ヤクルトが6対1で阪神に快勝!


奥川恭伸が復帰から2戦2勝!

村上宗隆は15号ホームラン!




先日の復活勝利の際には、お立ち台で号泣した奥川でしたが

この日、995日ぶりの本拠地・神宮球場での勝利では笑顔。

そして、ひさびさ47打席ぶりのホームランの村上もこの笑顔。


・・・


そして、私も笑顔(酔っ払い笑)