プロ野球のリーグ戦が再開!ヤクルトが快勝! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

プロ野球は交流戦も終わり、昨日からリーグ戦が再開です。


我らが東京ヤクルトスワローズは読売ジャイアンツに4対2で快勝!



山田哲人がレフト上段にホームランですよ♪


いやあ、完璧な当たりでしたなぁ(興奮笑)


そして、さらに嬉しいことと言えばですよ。


ホセ・オスナとドミンゴ・サンタナな助っ人コンビが

二人合わせて3年30億円の大型契約を結んだというニュース!


オスナとサンタナの残留は嬉しい♪



とにかく、この二人は本当に真面目にプレーしますしね。

また、二人が仲良しなだけでなく、チームメイトとも仲良し。


そして、何よりね。

巨人、阪神、ソフトバンクの〝金持ち球団〟が狙ってるなんて噂があったんで…


ホントにホッとしました。

まあ、こっちだってねぇ。

ヤクルト1000が売れに売れた金があるんですから(小金持ち笑)



そんな中。

アメリカ女子プロゴルフツアーの全米女子プロ選手権の第2日。


渋野日向子が首位に2打差の暫定2位♪


この日も絶好の位置をキープ!


まだ、午後スタート組はプレー中ながら

優勝を十分に狙えるのは間違いありません。



頑張れ!山田


頑張れ!しぶこ


・・・


それにしても…

昨日から酒飲みながらテレビで朝から晩まで、そして夜中までスポーツ観戦…


眠い(苦笑)