恋するプリテンダー | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

今日は映画を観てきまして。


「ラブコメ」っていうんですかね。

客席も若いカップルや若い女性ばかりなもんですから…

おじさんはとっても恥ずかしかったです(笑)



『恋するプリテンダー』


2023年 アメリカ 2024年 日本公開


昔、岩崎良美の歌で「恋したらプリテンダ〜♪」ってのがありましたけども…


すみません。

誰も知りませんね(苦笑)



ウィル・グラック監督


シドニー・スウィーニー、グレン・パウエル



お互いに訳ありの二人が

恋人のふりをすると。

よくある設定なんですけども…


でも、良かったですよ♪


まあ、ドタバタのラブコメですからね。

そこは、主人公がイケメンと可愛い子ちゃんじゃなきゃいけないわけです…


すみません。

「可愛い子ちゃん」ってのも古いですかね(再苦笑)



とにかく、ラブコメってのは女性が可愛いと楽しい。

いかに女性が魅力的かというのがミソなんですよね。


これを「ラブコメみそ」と言いまして(笑)


グラッチェ♪


ラブコメ、ラブコメ、ラブコメ、ラブコメ

ラブコ〜〜メ、味噌。



その点。

このシドニー・スウィーニーが可愛いったらないんですよ(笑)


おまけにね。

彼女が、その、そりゃあもう、なんと申しましょうか…(小西得郎笑)


すみません。

野球解説者の小西得郎さんなんて誰も知りませんね(再々苦笑)



とにかく!

可愛いだけじゃなく

それがもう〝わがままボディ〟なのよ♪


もう一回、大きくしときましょうかね。



そして、ですよ。


このブログの読者の方ってのは

ほとんどが40代以上のスケべ…

じゃなくて、紳士のおじ様ばかりだと思うんですけども。



この映画では、最初から最後まで。

彼女のセクシーなドレスや水着姿が惜し気もなく見れますし。

そして、そう!素晴らしいセクシーラブシーンもございますよ♪


セクシー♪

あなたはセクシー♪

※ピンクレディ『渚のシンドバッド』より


おじさんには絶対にオススメです(笑)



シドニー・スウィーニー…


可愛いんだもん(ひとり言おじさんキモ笑)







すみません。

いくらなんでも写真貼りすぎですね(再々々苦笑)


でも、もう一回見に行くから(再キモ笑)