月刊・山田哲人(5月号)〜本日より1軍合流〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

山田哲人が本日の阪神タイガース戦から1軍に合流いたします。



エッ?まだ2軍だったの?って…


いやあ。

毎月、コンディション不良で登録抹消されてるもんですから(苦笑)


そんな中、こんなニュースが…




これから、我らが東京ヤクルトスワローズは

大谷とのコネ作りに全力投球です(卑屈苦笑)



もうね。

エンゼルススタジアムの頃からそうなんですが

今もドジャースタジアムに大きな看板を掲げてますしね。


いずれの日か

大谷が日本に帰ってくる時は


どうかひとつ。

我らがスワローズへ(夢みるオジサン笑)


そうなるとね♪

山田哲人・村上宗隆・大谷翔平


〝YMO砲〟の誕生だぁ〜〜(エコー笑)


・・・


ただねぇ。

その頃まで、肝心の山田が現役でやってんのかどうかですよ…


大谷とひとつしか年が違わないのに(苦々笑)


※追記

山田哲人と大谷翔平は2学年違いでした。

お詫びして訂正します。


でも…

山田が今の大谷の年齢の時は、もうケガが多くなってましたからね。

別に、山田はピッチャーもしてるわけじゃないのに(愛のムチ苦笑)