漫才協会 THE MOVIE | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日、春分の日でお休みでして。


朝から有楽町まで行って、映画を観てきました。



『漫才協会 THE MOVIE〜舞台の上の懲りない面々』


2024年公開

監督・塙宣之(ナイツ)

ナレーション・小泉今日子、土屋伸之(ナイツ)


いやあ、、、

こんな映画をわざわざ有楽町まで観に行くなんて私くらいでしょ…



キョンキョンがナレーションやってたから♪


ただ、けっこう客席は埋まってまして(笑)



まあねぇ…今日がたまたま祝日の「水曜サービスデー」割引で

1,300円じゃなきゃ観なかったとは思います(正直苦笑)


そんな映画でした。


・・・


でも、いいの!いいの!



今日のお楽しみは

コッチなんですから♪