大谷翔平が妻を電撃披露! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、やっぱりあの方でしたね。


私もそうじゃねぇかと睨んでたんですよ(笑)



とにかく、大谷は〝電撃〟好きで(笑)


それはそうと、素敵な女性ですよね。


そして。

我々野球ファンとしては

この二人のお子さんが野球をしてくれたら…

どうしても期待しちゃいますよね♪


まだ生まれてもいねぇのに(せっかち苦笑)



なんせ、新妻は身長180cmの元バスケットボール選手でしょ。


最強の野球選手が生まれますよ!


・・・


すみません。

これってセクハラかな?


まあ、いいや。

このブログのセクハラは今に始まったことじゃないんで(開き直り苦笑)


ただねぇ。

ヤクルトファンの私からすると

実は、これに対抗する二人がいるんですよ♪



村上としぶこの〝密会〟シーン?(笑)


どうですかね!?


お似合いだと思うんだけど。



こっちだって

最強の野球選手が生まれそうでしょ(おせっかいオヤジ笑)


エッ?

山田は?って…



う〜ん。

なんか、いかにも山田ってさぁ

芸能人とかが好きそうでしょ(偏見苦笑)