しぶこロス | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、バレンタインデーということで。

ただねぇ…
最近、もうホントに何にもないもんですから。
結局はバレンタインデーに関係のない話を(笑)



「しぶこロス」なんですよ…

ブロ友さんはご案内のとおり、私はしぶここと渋野日向子選手の大ファンでして。
でも、ただ今は女子ゴルフもシーズンオフで…
しぶこの2024年初戦は2月22日からの「ホンダLPGAタイランド」だそうです。

もう、昨年の11月からずっとしぶこロス(苦笑)



そんなわけで。
仕方なく、しぶこちゃんをYouTubeやInstagramで見てるんですけどもね。


渋野プロ直伝!

簡単ストレッチ



いやあ♪

可愛らしいでしょ(笑)







でぇ〜


なにが可愛いらしいってね♪


↓ここですよ!ここ!



思いっきりストレッチをしてしまって

ハッと自分のあられもない姿に気づいて

しぶこちゃんが顔を赤らめるんです…


エッ?

そんなことないって?


あんだって!


ホントに赤くなってんの!


俺ぐらいの変態になると

見逃さねぇんだから(キモ笑)


・・・

女性のブロ友さんは不快に思われたかもしれません(懲りない苦笑)

ゴメンなさい。