さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

先日、ブロ友さんから

「芦田愛菜ちゃんの『さよならマエストロ』の話題はないのかな?」

「ドラマ見てます?」というコメントをいただいたんですけども…



私が見てないわけないじゃないですか!(語気強笑)


なんたってね。


私は生まれ変わったら

芦田愛菜ちゃんのお父さんになりたいんですから♪



はい。はい。「キモい」って言わない(苦笑)


う〜ん。

でもなぁ。

確かに、このドラマは面白いんですけどねぇ。


芦田愛菜ちゃんのお父さんで



石田ゆり子ちゃんが奥さんで



新木優子ちゃんに惚れられて



私の西島秀俊へのルサンチマンが…

もう、抑えきれなくて…つらい。


やっぱり、西島秀俊に生まれ変わりたい(意味が違ってきた笑)