夢ならさめないで… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

本日の話はホントにくだらないです。

いい年してあまりに恥ずかしいんで…やたらに長げぇし。

なるべくなら読まないでください(笑)


先日、12月9日に中学時代の友達が集まるという話を書いたんですが。


中学の初恋の相手の真理ちゃんと高校の彼女の真理奈ちゃんと再会すると…



昨夜、というか今朝。

その予告編?のような夢を見まして(笑)


二次会に向かう途中、タカコちゃんが話しかけてきたんです。

「ねぇ♪ ねぇ♪ この後、二人でどっか行っちゃおうよ❤️」


タカコちゃんというのは

真理ちゃんとクラスで一二を争う美少女でしてね(自慢笑)

ちょっと不良っぽくて、他校の男子と付き合ってるような

中学生にしては、ちょっと大人っぽい美人だったんですけどね。


二次会をこっそり抜け出して

二人で公園で話をしていると

突然、タカコちゃんが私にキスをしてきまして💋


・・・


あのぉ、、、58歳のオジサンとオバサンが気持ち悪いって言わないの(恥ず笑)

なんでか知らないけど、二人の姿カタチは中学生の若々しいままなんです…


だって、夢なんでね♪


夢って、そういうことありますでしょ?



「今から、お、オレんち来る? きょ、今日は親もいないし…」


父はとっくに死んじゃってるし、母は今は老人ホームにいるんで

もうずっと親は家にいつもいないんですけど(現実引き戻し苦笑)

夢なんで、中学時代と現在がゴチャ混ぜでもおかしいと思わない…


タカコちゃんが「うん、いく❤️」


ヨッシャャャ〜♪


アタシ、飛び上がって喜んじゃったんです(宇能鴻一郎ふう)

すみません…宇能鴻一郎なんて誰も知りませんよね(恥ず苦笑)


ところがね、こうなってくると

私の意識がいっぺんに〝現実的〟に〝具体的〟になってきちゃって…


向こうは相変わらずの〝美少女〟のままなんだけど(今の彼女を知らないんで)

ところが、ジャ◯ーズ系?の中学時代のボクはといいますと(ボクって…)



どうしよう?


あんまり近づかれたら前頭部の薄毛が…

醜い(みにくい)腹を見られてしまう…


だいたい、今日。

バイ◯グラを持ってきてねぇし…


さっきまで、あり得ないシチュエーションも全く気にならなかったのに…

だって夢なんですから(笑)

急に意識がハッキリしてきて「これは夢なんじゃないか?」と思うように…


でも、、、

夢ならさめないで!


そう思ったころには、時すでに遅し…


残念ながら、ここで目が覚めてしまいました。


ただね、、、

夢とはいえ、チュー💋はしてやったもんね(思い出しキモ笑)


・・・


はぁ?

いい年したオジサンがキモい夢を見るなって?


見ちゃったんだから仕方ないでしょうよ!


どうせ私はヘンタイですよ(自己嫌悪苦笑)


・・・


最後まで読んでいただいた方…

いるんですかね?

本当に申し訳ありません。

いつもいつもバカバカしい話ばっかりで(苦笑)


・・・


先ほど、グループLINEがきまして。

今回、タカコちゃんは欠席だそうです(なんだか複雑苦笑)




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)