今日の朝食 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

まだ、我らが渋野日向子はギリギリの戦いが続いております…


来シーズンのシード権を獲得できるポイントランキングは80位。

しぶこちゃんは81位で迎えた今大会ですが、ただいま暫定83位。



そんな中、今日の朝食。


とにかくねぇ…


奥さんが起きてくる前に

食べなきゃいけませんから(苦笑)


カップラーメンとか冷凍食品とか食ってると、嫌がりますでしょ…

ただでさえ、朝は不機嫌全開で起きてくんですから(戦々恐々苦笑)



マルハニチロの「横浜あんかけラーメン」


冷凍食品なんですけどね、とにかくウマいんですよ!



ちょっと具がさびしい気はしますが、それは冷凍だから仕方ないところ。

ただし、麺もスープも中華料理屋のそれとは全然負けてませんからね。


もうひとつはこちら。



ローソンの「じゅわバタ 塩メロンパン」


今、最高にお気に入り♪



ホントに美味しい!


まあ、メロンパンなど菓子パンは太るなんて言われてますけれども…


これは、塩を入れてるんで〝カロリーゼロ〟(サンド伊達笑)


・・・


はぁ…(安堵笑)


奥さんが起きてくる前に食べ終わった。


ああ、忙しい(達成感笑)