月刊・山田哲人(10月号)〜今シーズン最終戦〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨夜は、我らが東京ヤクルトスワローズの今シーズン最終戦でありまして。

いつもの駅前の居酒屋でパイイチしながらスマホでヤクルトVS阪神を観戦。



なんと!


山田哲人がホームランにタイムリー、そしてサヨナラ犠飛の大活躍。


よかった…

ホントによかった。





いやあ、、、

とにかく、私も山田もつらい今シーズンでした(苦笑)


そんなわけで。

私はいつもここではクレジットカードで支払ってるんですけどね。

月も10月に変わって、クレジットカードの締日も過ぎたんでね♪


山田のサヨナラ打を祝して♪

ちょっと飲み過ぎました(苦笑)



すみません…

飲み散らかしの食い散らかしのキタない画像で。


・・・


じゃあ、お会計ね♪


さっき『PayPay使えます』って貼ってたけど。


PayPay始めたんだ?


店長「はい!真理さん、PayPayにします?」


う〜ん、お店にとってはさぁ…

カードとPayPayって、どっちがいいの?

ほら、手数料とかいろいろあんでしょ?


店長「現金が一番いいです♪」


なるほど…

いつも、すみません…


でも、今日もカードで(常時金欠苦笑)


・・・


あッ!

忘れてたッ!


最下位脱出♪(安堵笑)