父の日 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

これ、昨日の限定ブログスタンプなんだけど、今日でもいいんですかね(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の日曜日は「父の日」だったんですね。

そんなことは知らず…
朝から家でのんびりしてますと。
お昼の12時くらいになると、奥さんが「トンカツ食べに行こう」って。

・・・

どうせ金払わしたいんだろ。
これからヤクルトVSオリックスを見ながらビール飲みたいんだけどなぁ。

と思ったんですが…
もちろん、そんなことは言えず大人しくついていきまして(苦笑)



近所にあるトンカツ屋さんなんすが、とっても評判がよくって。
ホント、住宅街にポツンとあるようなお店なんですけどねぇ。
古いうちなんですが、お掃除が行き届いてて綺麗事なんですよ。

奥さんが「父の日だから◯◯(次女)が払ってくれるって♪」

ホントかよぉ〜!
じゃあ、ビールも払ってくれるわけ!?



いやあ、美味しかった!


帰りに、こちらも近所では評判の洋菓子屋さんに寄ってくということで。


いつも並んでます。



まあ、ここは払わなきゃならねぇだろうなぁ…

と思ってたら、次女がPayPayの支度を始めてまして(笑)


あッそ!

ご馳走様♪



う〜ん。

もしかしたら、娘に初めて奢ってもらったかもしれない。



↑私の選んだマンゴーなんちゃら


奥さんは桃のケーキを食べてました。



↑娘が食べたメロンなんとか


いいな♪

父の日。