最近の◯◯事情(しょの30)〜隔離生活中にて〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

最初にお断りしておきますが、今日はまた下ネタです(苦笑)

なので、女性の訪問者の方は遠慮なくスルーしてください。


最近のAV事情〜隔離生活中にて〜


奥さんと娘がコロナ感染したことによる「隔離生活」も11日目になりまして。

ホントは、もう移らないらしいんですけどね…

まだ、奥さんが喉が痛いとか鼻水が止まらないとか言ってるもんですから。


この隔離生活期間中。

毎日、なにも一人で映画やドラマばっかり見てるわけじゃないんです。



みなさんの予想通りAVも見てます♪

誰の目も気にすることなく(格別笑)


ただねぇ…。

いつもいつも紗倉まな奥田咲神宮寺ナオじゃあ飽きちゃうし…

そうかといって、吉岡里帆似のAV嬢を探してもなかなかいません。


すみません、わかりませんよね(笑)


そんな中。

ただ今、スカパー!ではこんなイベントが開催されていまして。



そこで、今回『アダルト放送大賞』にノミネートされた7人の中から


橘メアリーさん♪



いや、どっかで聞いたことある名前だなぁと思ったんですけどね…

ほらッ!以前、狩野英孝の六股騒動の時の6人のうちの1人です(笑)


まあ、芸能人も大変ですよ…どこで誰が見てるかわかりませんから。

かくいう隔離生活中の私だって、いつ奥さんが部屋に入ってくるか…


これを「壁に耳あり障子にメアリー」と言いまして(笑)


グラッチェ♪


すみません…

いつもバカバカしくって(反省苦笑)