新しい写真集のみかた♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

わざわざビデオテープやDVDを買ったり借りたりしないでも
こっそりネットの動画サイトでエロビデオを見ることが出来る
まさに夢のような時代が来て久しいわけですけれども(笑)

ただねぇ。私のような昭和オジサン世代にとりまして
そもそもエロビデオなんてのが贅沢な代物なんでして。
昭和では、エロ本や女性タレントの写真集がズ◯ネタ…

すみません、、、、言葉が下品すぎますよね(苦笑)

とにかく、私は今でも写真集を見たいんです(笑)


そんな中。

大好きな磯山さやかちゃんの写真集を発見!

非通知(その3) ~リベンジ~ | 真理のひとり言

https://ameblo.jp/satomimasamichi/entry-12552816580.html

ブロ友の皆さんはご案内の通り、私は磯山さやかちゃんの大ファンなんですが
妻も年ごろの娘達もいる手前、なかなか写真集までは買うわけにはいかない…


ところが、最近は「kindle」という電子書籍がありまして。
こちらで、写真集も購入して見ることが出来るんですよ!

いやあ、便利な時代になりましたぁ〜♪

これならばですよ。
いかにもスマホで「日経新聞電子版」を読んでるようなフリをして
こっそりと「磯山さやか写真集」を見ることだって可能なんです(笑)

はたから見たら全く同じカタチなんですから。




「でも、お高いんでしょ?」とおっしゃいます?

そんなことはございません(笑)

このkindleには、いわゆる「立ち読み」っていうサンプルがあって
最初の数ページは「お試し」で「タダで」読むことが出来るんです。

小説でしたら序章だけ、とかね。

そんなわけで、磯山さやか写真集も6ページはタダ見れる(笑)



こんな感じ♪

私のスマホん中は、磯山さやかのサンプルだらけ(笑)


「でも、たった6ページでしょ?」とおっしゃいます?

そんなことはございません(笑)

この磯山さやかちゃんの「sabra net e-Book」ってシリーズは34作もある!
そうなると34作かけることの各6ページですから、なんと204カットですよ!

ちなみに、この下のはボリューム26。


もう十分に写真集一冊分の分量になんの。
それがタダ♪

どうですか?お客さん!

すみません、、、バカバカし過ぎますね(苦笑)