山田哲人流出阻止計画 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日はヤクルトへの未練をにおわすバレンティンのインスタが
山田哲人のFA行使による流出を阻止してくれるんじゃないかと…


とにかく!


山田の流出を阻止しなければいけません!


もうヤクルトの勝敗なんて、どうでもいいのよ…

どうせ今シーズンも最下位なんだから(諦笑)



そんな中。

バレンティンがインスタでやらかした夜のベイスターズVSスワローズ。

横浜スタジアムでは、試合前の始球式が菜々緒ちゃんだったんですよ。


それを見る山田の嬉しそうな顔ったらない…



今シーズン、山田のこんな顔見たことねぇもん(苦笑)



エスコバーもついでに大興奮(笑)


やけに喜んでるなぁ〜って思ったら、聞くところによれば

山田のプロフィールに「好きなタレント 菜々緒」って。



よしッ!こうなりゃ

菜々緒にヤクルトのユニフォーム着せて

毎日、神宮球場で始球式をやらせようッ!



間違ってもここでやらせちゃいけません…


山田が羨ましがって

ますます行きたくなっちゃうから(苦笑)