月刊・山田哲人(9月号)〜スワローズクルー〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、瀬戸大也選手の不倫が大変なことになっておりまして(笑)


彼の場合は、好感度が高かったもんだから、余計に叩かれちゃってかわいそう…

やれ「休憩4,600円は安い」だとか、やれ「足立区のボロホテル」だとかって…


う〜ん。

でもですよ。たとえ4,600円でも、ホテルを使うのと

多目的トイレだけど、タクシー代を1万円くれるのと


女性はどっちが良いんでしょうかね?(笑)



話は変わりますけども。

昨日、東京ヤクルトスワローズのファンクラブからメールが来まして。

来年の入会募集なんだそうです。


私も2016年に入会して、来年で6年目になりますかね。

私のニワカっぷりも、なかなか板についてきました(笑)


そして、この「スワローズクルー」というファンクラブでは

毎年、クルーユニフォームをプレゼントしてもらってます。



今年も、こんな感じ。


もちろん、背番号は「#1 YAMADA」


ところが、こんな気になる文言が…



やっぱり、山田は来年はいないのか?


あと、ファンクラブの入会特典に金使うのもいいけど

少しは戦力の補強に金使ってくんねぇかな(苦笑)