大坂なおみが全米オープン優勝! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

今朝は6時前に起きまして。


大坂なおみ選手の全米オープンテニスをWOWOWでテレビ観戦。



いやあ、アッパレですよ!


ネットではネトウヨどもが色々ケチつけてますが(苦笑)

私は大坂なおみ選手を全面的に支持してますんでね。


「スポーツ選手が政治的な発言をするな」って?

人種差別がいけねぇってのの、どこが政治的な発言なんだって!

ごくごく当たり前の、当たり前の道徳的な発言じゃねぇのっての。



大坂なおみは素晴らしい!



そして、ただ今はいつもの居酒屋で昼前っからパイイチ🍻

スマホで、読売巨人軍VS東京ヤクルトスワローズを観戦中。



競馬中継まで居座るつもりです🏇


やっぱり、スポーツっていいな(笑)