最近の◯◯事情(しょの21)〜総集編ってえものはぁ〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

テレビを見ていますと、ようやくドラマが始まったり
バラエティ番組もリモートでなくなり通常運転のようで…
少し前は「再放送」や「総集編」ばかりだったんですけどね。

それで、『最近のAV事情』は「総集編」についてです。


AVの総集編と言いますと、人気AV女優の過去の作品を集めたもので

まあ、言ってみれば「再放送」を集めた「総集編」みたいな感じで。

この子いいなぁ〜♬と思った時に、チェックするのにとても便利です。



でもって、私は今まさに「この子いいなぁ〜♬」って状況なんですが(笑)


なんと!14作品8時間収録♬


あとは、こんなのもあります!



上が単発のいわゆる「単体」作品。  

で、この作品はシリーズものになってまして。

下が他のAV女優も加えたシリーズの「総集編」


全く同じタイトルで全く同じストーリーの作品なんですけど

これを、各人気AV女優が主演したものを集めた「総集編」は

もう、パッケージのデザインまで全く一緒なんですから…


ほらッ、ポーズまで一緒(笑)




皆さん、こんなの何が面白いんだよ!?って思いますでしょ。

いくら違う女の子ったって、全く同じ話を見せられんじゃあと。


でも、そうじゃないんです!


私くらいのマニアになると、そうじゃない(笑)


そう!古典落語と同じ趣きがあるんです!



言うなれば「昭和の名人」と言われた、桂文楽と古今亭志ん生と三遊亭圓生。

それぞれ三人の『鰻の幇間』を聴いて、彼らの芸は何がどう違うのか?とか。


古今亭志ん朝と立川談志の『居残り佐平次』を聴き比べるとか…




ん〜〜〜ん…AVの総集編ってえものはぁ…
ことによるってぇますとぉ…


・・・



でも、やっぱりせっかく「総集編」を買ったって

結局、自分の好きなAV女優のしか見ません(笑)