最近の◯◯事情(しょの20)〜そっくりさん〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。


先日、このブログで『過保護のカホコ』ばっかり見てると書きましたが
ある女優のファンになると、そっくりさんAVを探すのが悪いクセで(笑)


「最近のAV事情」は「そっくりさんAV嬢」のお話で。



それがあったんですよ!

激似!高畑充希

どうですか!?お客さん♪


ただねぇ…

パッケージの画像はホントそっくりなんだけど

実際に動いてんのを見たら全く似てなくって…


よく、フーゾクで写真と全然違うのが現れたりしますでしょ。


あんな感じ…


すみません、皆さんフーゾクなんか行きませんよね(苦笑)



あまりにガッカリしたもんですから…


ここは「安定の」AV界の女王・紗倉まなしかないと!

気を取り直してアダルトサイトで「紗倉まな」と検索♪


そうしたら、こんなのが出てきまして。



彼女は紗倉まなちゃんの大ファンでAVの業界に入り

しかも、憧れの紗倉まなちゃんにそっくりなんだと…


いや、いや、いや、いや。

ちょっと待ってくださいよ。


そっくりさんAVを見るこっちサイドの事情ってのはですよ。

例えば、高畑充希ちゃんのヌードやエッチを見たいんだけど

それは到底無理だから「ばんやむをえず」見てるわけで…



この場合、ホンモノのヌードもエッチも普通に見れるんだから

誰が好き好んで「そっくりさん」のを見なきゃなんねぇんだと!


・・・・


まあ、そう言いながら買って見たんですけれども(苦笑)