68歳のハレンチ学園 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

緊急事態宣言は解除されたものの、私はいまだ時短勤務でして。
夕方4時半に勤務終了、残業はせずに帰らなくちゃなりません。
そんなわけで、仕事帰りに床屋に行っても十分に間に合います。


昨日、床屋での順番待ち。
ちょっと前の週刊ポストを読んでますと…
誰かが袋とじを破いてくれていて(笑)


68歳のハレンチ学園


若い方はご存知ないかもしれませんが、我々の世代にとって
「ハレンチ学園」の柳生十兵衛役の児島美ゆきったらもう♪

それはそれは大人気のアイドルだったんですから。

そんな児島美ゆきさんの68歳のヌードでした!

ここには詳しい写真は貼りませんが

いやあ、それはお見事なおっぱいが!

よく「熟女ヌード」とかいって、週刊実◯とかア◯ヒ◯能に
キタねぇ素人オババンのヌードが載ってますでしょ(苦笑)

あんなのとは大違い!

かつての「ボインちゃん」…これは死後かな…

お顔は多少は老けましたが、胸はそのままです♪

古くからのブロ友さんはご存知かと思いますが
私は、とにかく巨乳好きなのよ(笑)
ただし、残念なことに奥さんは全くそうじゃない。

ですから、今年で結婚28年になるわけなんですが…
「胸の大きな女性ほど、歳をとると垂れてしまう」


そうです!
吉本新喜劇の桑原和男さんのお婆ちゃんのようにです。


だからね。

いくら胸の大きな女性が好きでも、歳をとったら違うんだと。

そうなれば、結婚相手はかえって胸の小さな方がいいんだと。


そう自分に言い聞かせてきたんです(苦笑)



これだけを心の支えに結婚生活を送ってきたんです(笑)

ところが。
昨日見た児島美ゆきさんは違う!

神様ぁ〜〜〜


今後、私は何を頼りに人生を送っていけば良いのでしょうか?

ご清聴ありがとうございました。

・・・


最後のは関西の方しか分からないかな(苦笑)