「町中華で飲ろうぜ」で飲れない… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日は久しぶりに夫婦喧嘩をしちゃいましてねぇ。
コロナで二人ともイライラしてるもんですから…
とにかく、もうお互いに引き下がらねぇこと(笑)

そんなわけで、今朝は運動不足解消も兼ねてのウォーキング。


いくら「STAY HOME」って言われても家にいたくない(苦笑)



もうすぐお昼だってんで、東中野にある町中華に行ったんですよ。
ここは、今ドハマりしてる『町中華で飲ろうぜ』で紹介された店。

というか、私が中高校生の頃にココの江古田の店に行ってたんです。
でも、いつしか無くなってしまい、とっても残念だったんだけど
それが東中野にもあるってのを、この番組で知ったというわけ。

懐かしいな、行ってみよう♪ って。

ところが、さすが人気店らしく、お客さんでビッシリ…
でもないんだけど、この御時世、隣り合わせで座れないから。
お店の外には、「密」を避けるお客さんが待ってる状況です。

で、仕方ないから東中野の近辺をウロチョロ…
おッ!昼間からやってる居酒屋がありました。


でもねぇ、やっぱり店内はガラガラですよ…

そりゃあ、ちゃんと「STAY HOME」してますから。
皆さん、本当に申し訳ございません(苦笑)


そんなわけで、不謹慎にも昼間っから「不用不急」の居酒屋。

それで、お客さんは私ひとりの貸し切り状態ですからね。
まあ、店員さんのサービスが良いったらない(笑)


「お客さん、好きなの見てもらっていいですから」
店内の大型テレビのリモコンを渡されまして。

家でも与えてもらってないチャンネル権を独占です♪


お酒や料理を注文するタブレットとテレビのリモコン(笑)

さあ、何を見ようかしら?

そこはやはり『町中華で飲ろうぜ』の「若き伝道師」こと
坂ノ上茜ちゃんが出演する『王様のブランチ』に決まり!