BACK STREET GIRLS 〜ゴクドルズ〜 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

もう、なんたって「STAY HOME」なもんですから。
じぃ〜〜と家に居て、映画ばっかり見てるんですよ。
只今は、NetflixだAmazon primeだ、ホント便利です。

昨日もまた「おうちで映画」
そして、見たのがこちら♪


『BACK STREET GIRLS 〜ゴクドルズ』2019年公開

漫画を実写化したものらしいんですが、予備知識なく見ました。


先日、ブログに書いた「町中華で飲ろうぜ」の坂ノ上茜ちゃん。

彼女が女優さんとして出演してたんで、つい見ちゃって(笑)

町中華で飲ろうぜ | 真理のひとり言

https://ameblo.jp/satomimasamichi/entry-12593095603.html



犬金組のイケイケの若いヤクザ三人組。
ある事件で組にヘタを打って、岩城晃一演ずる犬金組長は激怒!

「味噌汁の具にもならないお前らのエンコなんて要らん!」


そうなんですよね。
「仁義なき戦い」と違い、もうヤクザが指をつめる時代ではないそうです。
このあたりは、現代ヤクザ社会を非常にリアルに描かれております(笑)

問題はその後…


なんと犬金組長は三人組をタイに送って、性転換と全身整形を指示!?

エンコをチョン切るのはダメだけどチンコならいいと(笑)

新しいシノギは「アイドルとして金を稼げ!」だと。


こちらが整形後の三人組。

もうこっからは、メチャクチャ(笑)


たとえ、今は亡き名優の大杉漣さんが出ていても
ストーリーはとってもバカバカしいんです(笑)


ですから、この記事も映画を見終わる前の途中で書いてます(笑)


というか、いかに「STAY HOME」とはいえ
ゴールデンウィーク中に最後まで見るかも分かりません(笑)