最近の◯◯事情(しょの19)〜外出自粛要請につき | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

どうやら、緊急事態宣言も延長されるようですね。



あのぉ、最初にお断りしておきますが…

世の中が大変な時にもかかわらず…

本日のブログは誠に不謹慎です(苦笑)


Yahoo時代からご覧くださってる方はご承知でしょうが
このブログって、ホントにバカバカしいんですよ…
Amebaブログから初めてご覧いただく皆様方には
本当に申し訳ありません、先に謝っときます(笑)



ただ今、東京は「外出自粛要請」が出ておりまして。

でも「自粛要請」って日本語、おかしくないですか?

だって「自粛」ってもんは自分からするもんでしょ?

そんでもって「要請」ってのは、人様がさせるんで。


「要請」されてすんなら「自粛」じゃねぇじゃんかと!



話は変わりますが、私はよくAVを見るんですよ…
ああ、タイトルにある「最近の◯◯事情」ってのは
「最近のAV事情」のことでありまして(笑)
もう、こんなバカバカしい記事を19回も書いてます。

なんせ、ハンドルネームの「真理」っていうのだって
伝説のAV女優である美里真理さんからとったぐらい。


こちらは、今をときめくトップ女優の紗倉まなちゃん。
最近は、コメンテーターに小説を書いたりと多才っぷり。
田原総一朗さんと対談までしちゃうんですから。


だいたいAVってものはですね。
期待の大型新人が現れた場合、まずはソフトな作品を出します。
まず第一作目は、ベテラン男優とごく普通の「絡み」だけ。
ほらッ!最初の30分くらいインタビューしてるやつですよ!

「経験人数は?」「三人かな…」って大ウソつくやつ(笑)

皆さんもたいがい早送りしますでしょ(笑)


紗倉まなちゃんとて、最初はハードなことはしてないんです。
相手役も吉村卓みたいなクセのある男優はあんまり使わない。

すみません…誰も吉村卓さんを知りませんよね。

AV女優に目ん玉舐めさせたりするんですけど(笑)


そして、二作目から徐々に内容がハードになってきます。

3Pをしたり、屋外でさせられたり、痴漢ものだったり。

あとは「出会って4秒で合体」なんてのもあったり。


すみません…いい年して…書いてて恥ずかしいんですが(苦笑)


で、やっぱりレ◯プものなんてのはハードですよね。

そこで、自慰行為を強要されたりしますけども…

「俺達の見てる前でオナ◯ーをやってみせろ!」と。



そんで、話は外出の「自粛要請」に戻りますけども。


やっぱり、自粛を要請ってのはヘンテコな日本語だよなぁ。


言うなれば「自慰」を「強要」…

つまり「強い要請」みたいな。。。


すみません、全然違いますね(苦笑)


Amebaブログの皆さま。

こんなブログなんですが、何卒よろしくお願いします。