わからん… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

日産のゴーン氏逮捕が大変なことになってますね。

イメージ 1


新聞やテレビも連日に渡って報道してますけど…
かつてのカリスマ経営者も袋叩きですよ(苦笑)

でも、私なんか「また特捜か」って感じですね…

ゴーン氏が個人的に出来る犯罪なんですかね?

これ、有価証券報告書の虚偽記載なんですよね。
それだって、ゴーン氏が自分で書くわけじゃないし。

全く意味がわからないですもん…

こんなの、組織でやらないと出来ないですよ。

あと「司法取引」があったっていうんだけど…

でも、客観的な事実が明らかになってんのに
日産にいる捜査協力者ってことになってる人は
新たに何の情報提供すれば司法取引が成立するの?

「ゴーンに言われてやりました」
そんな情報、いる?大切?(笑)

まして、逮捕なんてしなくても捜査は出来るし。

なんか政治的な臭いがプンプンするけどなぁ(苦笑)