今年も終わりです… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私は、営業の仕事をしてるんですけども。

一年に一度…これだけは外せないってのがあって。

本日、めでたく契約できましてですね。

イメージ 1


ただ今は、誰もお祝いしてくれないもんですから。
自分で自分にご褒美をあげたりなんかして(苦笑)

牛肉のお寿司で腹ごしらえなんですから♪

普段はクーポン券で立ち食い蕎麦なのに(涙笑)

イメージ 2


いつもは出来るだけ安く、199円のビールを探してますが
今日の生ビールは420円です…それでも安いけども(苦笑)

そして、今や日本酒に移行してます。

ホルモン串の盛り合わせと日本酒ですよ♪

イメージ 3


おおッ!

言っとくけどなぁ!
この契約って、うちの会社の売上の10%以上あんだぞ!
ご苦労さん会くらいやってもバチは当たらんだろうが!

もう、あと一年間は適当に仕事流すから
そこんとこ、よろしく(やさぐれ笑)

あぁ~!?
肉寿司は生肉だから早く食えだとぉ!?
うるせぇんだよ!このヤロー!!

すみません、誰に言ってんだか分かりませんけど…
店長さんに注意されたもんですから(苦苦笑)

てなわけで、自腹で一人で飲んでんですけど…

さあ、この後、どこ行こっかな

なにしよっかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

バイア◯ラ飲まなくっちゃ音譜音譜音譜

でも、、、
帰りにトイレットペーパーとボディソープ買わなきゃいけないし…