吉本新喜劇の井上安世ちゃん | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、最近はこのブログも山田哲人ばっかりで…

古くからのブロ友の皆さんはご存知かと思いますが
実は、ここは「井上安世応援ブログ」でして(笑)

イメージ 1


もう、ヤクルトも負けちゃったことですし
当ブログも本来の正しい姿に戻ります(笑)

関東の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが
井上安世ちゃんとは、吉本新喜劇の女優さんです。

最近、私の熱烈な応援の甲斐もありまして
今やマドンナ役として出番が多くなりました。

イメージ 2


今でも大阪は土曜日のお昼の放送ですかね?
でも、東京では深夜番組でありますので…
東京MXテレビが吉本新喜劇を放送してるんですけれど
もう火曜日なんて安世ちゃんが楽しみで夜も眠れません!

ただねぇ…

この10月から放送時間が火曜の午後11時半から
深夜の12時半に変更になっちゃったんですよ…

もう、平日に夜中の1時半までなんて起きてらんねぇよ!

すみません…

眠いんだか眠くねぇんだか
よくわかりませんけども(苦笑)

イメージ 3


そんなわけで。

昨日の水曜日、広島VS巨人なんか見ずに(笑)
録画しておいた吉本新喜劇を楽しみました♪