大坂なおみが全米オープン決勝進出! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

イメージ 1


お昼休みにWOWOWオンデマンドでテニスを見てたんですが。

やりましたね!

大坂なおみが日本人女子初の全米オープン決勝進出です。

相手はセレナ・ウィリアムズ…
なんとか優勝してほしいなぁ…

イメージ 2


ところで、解説席で伊達公子さんの隣に座って
ワイルドにシャツの胸元を開けたイケメンおじさん。

伊達さんに「タケさん♪」なんて呼ばれてて…

このお方こそが、誰あろう!?
元高校東京都大会優勝の村上武資さんです。
そして、この大会に二年生として出場したのが私!

一回戦負けでしたが(苦笑)

翌年、ライバルであった?村上が卒業しましたが
私はまたも三回戦で敗退してしまいます(苦笑)

懐かしいなぁ。

向こうは俺のことなんか知らないんだけど(苦笑)

イメージ 3


それにしても村上さん、一つ違いの年上なのに
薄毛で悩む俺より全然髪が多いじゃねぇかよ…

羨ましいなぁ。

イメージ 4


さあ!
次はジョコビッチと決勝進出をかけて戦う錦織圭!

錦織圭については、、、

私が記事を書くと、すぐ負けるので自粛(笑)